恋愛力テスト

自分の恋愛力ってどのくらないなのかなぁ~(。・ε・。)

夢を叶える人の魔法手帳

夢を叶える人の魔法手帳という手帳が近所の本屋さんに売っていました

 

それを・・・買っちゃったッ!

なんか就職活動の時に携帯電話でスケジュールチェックは印象悪いかなって思って手帳を買いに出かけたのがきっかけです♪

 

見に行ったら結構迷いましたよ〜!

どれも1000円はするなぁ・・・。

800円とか安いのは使いにくいなぁ。

カレンダーのほかに日記みたいにかける大きいスペースついてるのがいいなぁ・・・と注文の多い私(笑)

 

ふとみつけたのは1000円と少しの普通の手帳と1300円と少しの魔法の手帳。

 

300円の差で、変わってる手帳に心引かれて…買ったと言うわけです(笑)

見た目も変わってて私好み!

友人に自慢したら羨ましがられました(笑)

 

これで、、、夢を見つけられたら…いいなぁ…!

とりあえず、就職ですよねっ!

さっそく好きな所に申し込んで見る!

アタックしまくってみるよ!

 

ちなみに現在3社の説明会予約中♪

 

未来と栄光の為に頑張ります(*´∀`)