恋愛力テスト

自分の恋愛力ってどのくらないなのかなぁ~(。・ε・。)

最近寝る時間が遅くなってきた

最近、寝る時間が0時を越えることがほとんどです。

前はもっと早く寝ていたんですけどね。

なんだか早く寝るのが勿体無くて、子どもを寝かしつけた後に

自分の1人の時間を満喫しています。

 

子どもが小さいと、なかなか自分1人の時間って持てないものですよね。

だから寝る前に、好きな音楽を聴いたり、好きな紅茶を飲んで

まったりして過ごすようにしています。

ネットもその一つ。

最近面白くて見てるのが復縁占いで元カレと復縁!

そうするとだんだん寝る時間が遅くなってしまうんですよね。

 

若い頃はよく夜中まで平気で起きていましたが、今となると朝おきるのも結構

 

辛くなってきたので、ほんとは早く寝た方がいいなぁとは思うんですけどね。

私は朝早く起きるのが苦手で、ついつい朝寝坊してしまいます。

 

旦那も最近、夜更かしぎみです。

二人ともやはり自分の時間が欲しいのかもしれませんよね。

夜だとゆっくりできるし、過ごしやすいですからね。

 

ほどほどに夜更かしして、寝る時間も気をつけたいです。

なるべくなら0時を越えないうちに眠りにつけたらいいなぁと思います。

夜更かし肌にも良くないですからね。