恋愛力テスト

自分の恋愛力ってどのくらないなのかなぁ~(。・ε・。)

ひさびさに洋服整理してみました

気が向いたので、洋服の整理をしてみました。

ハンガーに掛けてある洋服と引出に入っている洋服があるのですが、

今回は引出の方を整理しようと思いました。

整理を始めて気づいたのは、

引出の中をしっかり見る事ってそんなになかったんだなぁ…笑

ということ。

手前の方はまだしも、奥の方なんて久々に見る洋服ばかりでした。

洋服が好きで、数は結構ある方だと思うので余計にそうなってしまうのでしょうか。

着たことあるっけ?という洋服も結構出てきました。

なんで買ったのか分からないものや、タグが付いたままのものも出てきました…

無駄遣いですね。完全に。

今後は気を付けていこうと反省しました。

嬉しかったのは、買ったけどあまり着ていないもので、

まさに今が旬!みたいなデザインのものが出てきたこと。

そのとき買った自分、ナイス!みたいな感情が湧いてきて面白かったです。

私は普段から整頓できる程マメな方ではないので、

こうやってたまに整頓するのもいいなって思いました。

 

ちょうど好きな人に引かれる服装や化粧!女性と男性の感覚は違う?なんて記事もあったのでいいかも。

もう連休ですから、おしゃれして遊びに行くにはいいかもね。