恋愛力テスト

自分の恋愛力ってどのくらないなのかなぁ~(。・ε・。)

主人、体調不良のため

昨日は、7時に起きました。

 

主人はいつも夜が遅いので、娘と私、二人で朝食をとります。

土曜日にお鍋をしたので、残してあったお鍋のスープでおじやを作りました。

主人は私たちが食べ終わったころ起きてくるのですが、おじやでご飯がべちゃべちゃになったらおいしくないだろうなと思い、ご飯よーと、起こしました。

ハーイ、といって起きてきたのですが食べ終わったら、ホカホカカーペットの上でまた寝りはじめました。

私が娘を保育園に送っていき、帰ってきてもまだ寝ています。

会社行かなくて言いの?と聞くと、もう少し寝てから行く、と言うことでした。

私も疲れていたので、布団で少しだけ寝ようと思い、横になっていると、
本格的に寝てしまいました。

気がつくと主人が横で寝ています。

会社、休むのと聞くと、体調が悪いので今日は休むと言いました。

お弁当はすでに食べていました。

主人は腹痛で、半年前から尿路結石と診断されています。

それが昨日痛んだらしいのです。

早く石が出ればいいね。