恋愛力テスト

自分の恋愛力ってどのくらないなのかなぁ~(。・ε・。)

本来だったら修羅場になっていた出来事

私は、大学生の頃最悪な出来事がありました。

今となっては、もうどうでも良いのですが、当時は本当に悩みました。

 

アルバイト先で、付き合い始めた彼がいました。

バイト仲間は、みんな仲が良くて、

よく飲みに行ったり、帰りにラーメンを食べて帰ったりしていました。

 

そして、忘年会シーズンももちろん飲み会がありました。

そのまま、カラオケオールをしていた時のことです。

メンバーは、私と私の彼と、男女もう二人ずつくらいいました。

そして、私達は付き合っていることも秘密にしていました。

私は、大学のサークル内で付き合っている人がいたのですが、別れた直後だったので、怪しまれることもありませんでした。

その日は、すごく酔っ払ってしまっていました。

他のメンバーも酔っていました。

カラオケ中に、フラフラとトイレに行った帰りです。

私は、別に気持ち悪くなってトイレに行ったのではなく、

ただ尿意を催しただけだったので元気でした。

すると、バイト仲間の男の子に腕を掴まれ、引き寄せられキスされました。

そのタイミングで、トイレに迎えに来た彼氏に全部見られていたのです。

酔っ払い相手だから、と怒られはしませんでした。

あんなに、びっくりしてしまったことは、あまりなかったです。

隙を作るな、とは言われました。

お酒の飲み過ぎも、ほどほどにと反省しました。

恋愛って難しいですよね。

難しいから霊感占いの当たる片思い占いなんてのもあるんでしょうね。

頼りたくなるのもわかります。