恋愛力テスト

自分の恋愛力ってどのくらないなのかなぁ~(。・ε・。)

ピーリングジェルで角質をとっています


私の肌は脂症でニキビも出やすく夏場は特にざらざらして嫌になります。


しかも、こんな寒い時期でも鼻のまわりの皮膚は硬くなり角質が溜まっているのです。


そんな時は洗顔後、ピーリングジェルを使って角質を落としています。


なめらかな透明なジェルを、顔の上でくるくるマッサージすると、カスのようなものが出てきます。


これが私の垢なのでしょうか。


ジェルが垢を吸いつかせて塊になるそうなんです。


そして洗い流すとつるつるのお肌になっています。


これを週に3回くらい行ってお手入れしています。


冬場でもこうしてお手入れしないと、すぐに角質がたまってしまい、毛穴に汚れがたまっていくのです。


ジェルはドラッグストアで購入しています。


口コミの多い商品なのでとてもいいですね。


最初はお試しセットで購入してみました。


安いので失敗してもいいかなって気軽に買ってみました。


しかしあまりにもいいものでしたのでリピートしました。


肌も明るくなりワントーンファンデーションも明るくしましたよ。

 

こうして少しずつ素敵な女性への階段を登るのです☆

男性を魅了するために女性が清潔感をだす方法

勉強も努力も惜しんではいられません!