恋愛力テスト

自分の恋愛力ってどのくらないなのかなぁ~(。・ε・。)

単身赴任中の旦那さん

2015年占いを見つけました。
え~っ、気が早いよ!って思ったりもしたんですけど、あると
わかるとやりたくなっちゃいますよね。


さて・・・このところ、激務が続いてお疲れ気味の旦那さん。
電話の声が相当ぐったりきていたので、私の休みの日に単身赴任中のアパートを覗きに行きました。
旦那さんは仕事に出かけているので、合い鍵で入ると案の上散らかり放題。
片っ端から片付け、たまっていた洗濯物を全部洗いました。
晩ごはんは野菜不足であろう旦那さんを考慮して、夏野菜のオンパレード。
枝豆ご飯に麻婆豆腐、焼きなす、焼きピーマン、冷やしトマトです。
旦那さんは喜んでぺろりと平らげてくれました。
お風呂上がりにはドライヤーで髪を乾かしてあげ、マッサージの特別サービス。
1日13時間も働いていたらそりゃ疲れるよね。
特に腰を悪くしたみたいで、しっかりともんであげました。
翌朝は朝ご飯を作ってお見送りし、今日の晩ごはんと2~3日日持ちする常備菜をいくつか作って帰ってきました。
家に帰ると、私自身の食べるものがなく、仕方なくスーパーに逆戻り。
さすがに作るのが面倒だったので、焼きそばを買って帰りました。